トップページはこちらへ^^v



--/--/--(--)





なんとなんと!
2009/11/06(金)

ハロウィーンフィーバーに遅れることしばらく。

最初はあまり興味がなかったのですが、変身衣装に無性に心が揺り動かされたあてくし。

ってことで自分でもやってみることに。

出たのはブラッドワーム。

まぁ一番欲しかったやつやけど、それは既に頂いてしまっておるし。

キャラを変えつつ次行ってみよー!



ブラッドワーム。



ブラッドワーム。



もう祝福されてるとしか思えないですw。



そしてガモ(あてくしの生産キャラ)もブラッドワーム。




そんなとき横で交換していたお方が、いきなり影竜に!

すごーい!

自力でゲットできるんだー!

と思いながら、祝福の言葉を。


そしたら。




なんと。



なんと!






かげりゅ!
(新ギルドハウスで感動の雄たけびを上げるあてくし。)


影竜頂いてしまいました!!!!!!


ひゃっほーい!!!



なんでもそのお方は2個目の入手だったとのこと。


2匹目というのも驚きですが、それをプレゼントしてくださるとはっっっっ!!!



うちのガモに影竜をプレゼントしてくださったお方(お名前は一応伏せておきます)、本当にどうもありがとうございます!



家宝にさせていただきますー!!!!



ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!





さようならギルドハウス。
2009/10/24(土)

ギルドミストレスのまこちんが旅に出てはや1年。

ついにこの日がやってきてしまいました。

現体制になって以来、長らく魔女の拠点としてお世話になったギルドハウス。
先日、とうとう消滅しました。

ギルドハウスは移転し、このなじみの場所ともお別れです。

寂しいけど、現存する魔女4人全員が集合して最後の挨拶。




    別れの時








いままでどうもありがとう。





瑞穂収穫祭!
2009/10/03(土)

去る9月26日は、収穫祭というイベントがありました。
あてくしもその運営スタッフの末席で参加させて頂きました♪

イベント規模も大きかったため、さすがのあてくしも東奔西走。
もう、休む間もなく走り抜けました!


忙しいったらありゃしない!



イベントにお越しくださった皆様に楽しんで頂けたなら幸いです♪







来年もやるぞー!

おー!




劇団チロル、奮闘す。
2009/05/23(土)

そして感動のフィナーレ。
うなぎパイ良いよね、うなぎパイ。


23.打ち上げの乾杯はうなぎパイで?


ここからは俳優の紹介と挨拶、カーテンコールです。
ここで事件発生。
麗しの玉子様のウィンクが、よりによってガチムチ継母に乗っ取られ、無残なウィンクシーンに。
こういうシーンを取り逃すあてくしではありませんw。


25.ツンデレラのウィンク!?


感動をそれぞれ胸に、静かに闘技場を去る観客たち。

しかし、俺たちは出遭っちまったっっっ!!


26.出会い頭の決闘


スタミナさんとコブシで語り合った後、外にまで出てきた俳優女優にご挨拶を。
もちろんあてくしは継母様一直線です。


27.折角なのでご挨拶~


その後、興奮冷めやらぬ暴徒は、劇場の前にて思い思いに愉しんでました。
あてくしは、ずっと膝に居座り続けた白熊さんへの復讐です。
しばらく尻にひいてやったわ!!


28.白熊に乗ったあてくし






そんな、約一年前(2008年6月22日)の劇団チロルの公演レビューでした。^^v。


そして!


明日5月24日は劇団チロル待望の公演です!

今回は豪華二本立て!

森のくまさん vs 奥様はミナクス

君は、新たな歴史の証人になれるか?


詳しくはこちら^^v。

http://tirol.mints.ne.jp/




以上、史上最遅レビューサイト「みずほろ」がお送りしました♪




劇団チロル、戦艦シンデレラ炎上す!
2009/05/23(土)

舞台は代わり、またもシンデレラのお屋敷。
謎の玉子の謎の従者、謎のセバスちゃんによる謎の襲撃から始まります。


16.セバスちゃん来襲


なにやら重大犯を探しており、その犯人の残した靴で犯人を探し出そうってことらしいです。
うーんアバウト。
でも我らがお姉さま'sは果敢に挑戦です!
まずはブラック!
時を超えろ!
空を駆けろ!
この星のため!

17.ブラックの挑戦

・・・・・・ダメっぽいです。
あてくしとスタミナさんの的確なアドバイスもかなわず、惜しくも敗退。
そして継母様が登場。


18.本命の挑戦


さすがの継母様でも、この靴には太刀打ちできなかったようです。
すると、背後の方でなにやら不審人物があっぴーる! あっぴーる!


19.オバQアッピール!


この不審人物に近づけさせぬよう、お姉さま'sが必死のデッフェーンス!
でもこれはオールコートプレスではなくダブルチームだと冷静に指摘するあてくし。
うがって見たらマッチアップゾーンかもしれへんけどw。


20.いいえダブルチームです


そこをセバスちゃん、見事なペネトレイトで粉砕です!
アメフトなコメントが多いのですが、あてくしだけは最後までバスケります。


21.ダブルチーム粉砕!


お姉様'sの奮闘むなしく、犯人はシンデレラと確定してしまいました。
ついでにセバスちゃんの正体も判明。
これでシンデレラの復讐が始まってしまうのでしょうか。

・・・・・・と思いきや、実は継母はツンデレラだったことが判明。
さすがお姉様's筆頭です。


22.継母の正体はツンデレラ


これにて、大・団・円!







でもまだ続くw







前のページ 次のぺーじ





管理
