トップページはこちらへ^^v



--/--/--(--)





待ち人きたりず。(7/14)
2012/07/15(日)

今日はちと所用があって、出雲の宵闇亭様にお邪魔してきました~♪

フェルッカのダスタエントランスの酒場とか、わくわくするよね!


UO(120715-004215-00).jpg


結局、待ち人(赤ネームの方)はあらわれなかったんやけどね~。

でも楽しい酒場やったけ、また遊びに行こーっと♪




仔猫酒楼が終わってしまいました(6月29日)
2012/07/07(土)

最近ブリタニアを徘徊できてないあてくし。
久しぶりにブリタニアに降り立ち、馴染みの仔猫酒楼さんに立ち寄ったら・・・。


本 日 最 終 営 業 とのこと。



なんてこった!

とってもお気に入りの素敵な酒場やったのにねぇ。


残念!



残念!



残念だぞおおおおお!!!




でも店長が引退とかそういうわけではなく、店舗も当分はそのままとのことです。


・・・・・・ということは。



ゲリラ魔女酒場ができる会場がここに!!







ふぇふぇ。






PS.最近行けてませんでしたが、永らく楽しい時間を提供頂き、有難うございました!
   また遊ぼうね♪
  仔猫酒楼スタッフ一同様へ。




たまには頑張る子なのです。
2010/01/18(月)

17日夜の野鴨亭で、なんちゃらのエッセンス集めの依頼に参加してきました!

なんでも、アビスのゴブリンから出るやつだそうです。

迷子スキルを発揮しつつ、現地へ到着。

これからが本領発揮です。


MPK?


いやいや。



ファイヤーボール連発!

フレイムストライク!

メテオストライク!



赤魔女らしく炎系呪文で派手に蹴散らしていきます。

身を守るときはインビジ。

とことん魔女らしい戦い方です。



酒場に帰還後、「珍しく赤魔女が戦ってた」とのお叱り指摘発言が。

報酬があるときはあてくしだってちゃんと働くんやで?







・・・・・気が向いたら、やけどね。

ふぇふぇ。


グレーターヒール?

バードスキル?

ペット?


なにそれわかんない。




お帰りなさい店長&さっさと消えろ店長代理(11/26)。
2009/11/27(金)


ゆまぞうファンの悪い子の皆さんに朗報です。

ゆまぞうが帰ってきました!

お祝い品は365日受付中ですので、貢ぎBOXまでお願いします。


ふぇふぇ。





そして。

おかげさまで昨夜を持ちまして店長代理を解雇され、放逐されました。

さようなら、ぼったくり酒場。

ありがとう、ぼったくり酒場。




・・・・・ってことにはまだならないと思います。

残念!




店長はまだしばらく不定期出勤になると思われます。

店長不在時は相変わらず、あてくしが店長代理です。

ここ試験に出るよー!

そしてぼったくり酒場に来て「騙されたー!」とか言いまくるように。


ふぇふぇ。



とりあえず収支報告

約159000gp
レアアイテム
イベントアイテム
ネタアイテム

・・・・・他。


店長不在でも来店し続けてくださった皆様、
また店長復帰を嗅ぎ付けてお祝い品責めしてくださった昨日のお客様、
そして何もしない店長代理に代わってお店を支え続けてくれた、お凶さん。

本当にありがとうございました^^v。

今後ともよろしくw。




ぼったくり酒場ご利用の皆様へ。
2009/11/12(木)

毎週木曜22:00~23:00まで営業の瑞穂「ぼったくり酒場」。

常連さんは店長ゆまちゃんの慶事をご存じだとは思います。





でもね。





こういうのって少なくとも+1ヶ月くらいはUO復帰できないもんなんよ。






なので、まだしばらく店長代理が店を開き続けることになると思います。

ゆまちゃんへのお祝いの品々は、復帰の際に本人に直接おしつけ手渡してくださいませ。

あてくしもう銀行の余裕ないけ、これ以上は預かりきれませぬ!

そんな事情からも、支払いは現金(小切手大歓迎)でお願いします。

支払金額から飲み逃げの類まで全部閻魔帳に記してありますので、お楽しみに^^v。



ということで本日も通常(?)通り(代理)営業となります♪




次のぺーじ





管理
