トップページはこちらへ^^v



--/--/--(--)





ご挨拶
2022/02/22(火)

お早うございます。
こんにちは。
こんばんは。
はじめまして。
おひさしぶりです。


こちらはウルティマオンライン瑞穂シャードの赤魔女FAM(ファム ふぁむ)の日記です。
瑞穂シャードで「とある詩シリーズ」というのを展開しております^^v。
詳しくはこちらの該当コンテンツを見てやってください^^。

もし直接ブログを見に来てくださったのであれば、左上のタイトルをクリックしてくださいませm(_ _)m。

拠点は瑞穂ですが、お誘い頂けるならどのシャード(桜以外の日本サーバ)でも遠征して詩を披露させて頂きます^^v。
ただその際は送迎付きでよろしくお願いしますw。
「目的地にたどり着けずにベッドロール」があてくしの称号「放浪魔女」のはじまりなもので^^;。


あと、もし日記にコメントしてやろうとかって気分になったら、BBSの方にお願いします^^。

それでは末永くお相手してやって下さいませ^^。





待ち人きたりず。(7/14)
2012/07/15(日)

今日はちと所用があって、出雲の宵闇亭様にお邪魔してきました~♪

フェルッカのダスタエントランスの酒場とか、わくわくするよね!


UO(120715-004215-00).jpg


結局、待ち人(赤ネームの方)はあらわれなかったんやけどね~。

でも楽しい酒場やったけ、また遊びに行こーっと♪




仔猫酒楼が終わってしまいました(6月29日)
2012/07/07(土)

最近ブリタニアを徘徊できてないあてくし。
久しぶりにブリタニアに降り立ち、馴染みの仔猫酒楼さんに立ち寄ったら・・・。


本 日 最 終 営 業 とのこと。



なんてこった!

とってもお気に入りの素敵な酒場やったのにねぇ。


残念!



残念!



残念だぞおおおおお!!!




でも店長が引退とかそういうわけではなく、店舗も当分はそのままとのことです。


・・・・・・ということは。



ゲリラ魔女酒場ができる会場がここに!!







ふぇふぇ。






PS.最近行けてませんでしたが、永らく楽しい時間を提供頂き、有難うございました!
   また遊ぼうね♪
  仔猫酒楼スタッフ一同様へ。




明けてしまいました!
2012/01/07(土)

新年明けましておめでとうございます^^。
昨年はいろいろありましたが、今年も楽しく行きましょう~♪

今年はなんかRPなイベントやりたいねぇ。

ふぇふぇ。




サバトでシェイム!
2011/11/22(火)

11月19日、あてくしの所属する瑞穂の魔女RPギルド「WtF」のサバトがありました♪


詳しくはこちらw




次のぺーじ





管理
